全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

2021 鮎釣りシーズンがスタートしました!!

 

今年は1日遅れてのスタート!

 

もちろん! 大野川!

 

お供は??

 

 

昨年鮎師デビューした!

元プロドラマー!

クワマン!!

 

 

 

 

 

オトリを購入したお店さんの情報では昨日は釣った人で10匹ちょっととの事・・・

 

まあ、厳しい戦い?になりそうです!!!

しばらく晴天が続いたためか・・・

水量はほぼ平水状態!!

 

 

 

まずは入念に水合わせ!!

 

 

 

 

 

 

 

クワマンカメラでのポイント状況~

 

 

 

 

 

 

愛用のメイプルスティック?から、カーボンの9mロッドへ持ち替え・・・・

鮎を狙うクワマン・・・・・・

 

 

 

 

 

しかし・・・・

 

今日は・・・

 

釣れない・・・・・・

 

 

 

 

 

昼前ごろ・・・

こんな感じの浅いポイントで数匹掛かりましたが・・・・

 

 

後が続かず・・・・・

 

 

 

 

午後2時過ぎまでやって終了~~

結果は!!

 

5匹でした・・・・・・・写ってないけど!

 

 

 

 

 

今年は梅雨入りも早かったし・・

いつもと状況が違うのかな~?

今日はあまり釣れなかったけど・・・・

今年も鮎釣りが出来る事に感謝です!!

次は山國川かな~?

 

 

一覧に戻る