全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

皆さまこんにちは!

ポイント柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日のお休みの日に夕方少しだけ時間があったので

バス釣りへ行って来ました!🎣

夕マズメということもあり、

少しトップでドカンッとでてくれないかなと

淡い期待のもと投げてましたが出てくれず…😑

 

仕方なく自分の中ではもう最終兵器といえるぐらいの

信頼をもってるあのワーム。

はい、そうです。

OSP MMZ 登場です(笑)

変えてからすぐ…ぽこぽこ…

 

サイズはともかく…ボウズ逃れです(笑)

実はこの前にどでかいバスをかけましたが、

惜しくもフックアウト…😭

しかし釣れますね~🤩

 

どうにかこうにか身切れしないようにするために

ジグヘッドワッキーフックからミドストフックに変更

ワーム先端に収縮チューブを使うと

身切れしないのでこれに行きつきました(笑)

 

 

ここ最近は朝、夕まずめにトップで

50UPもぼこぼこと出ているというお話もよく聞きます!💥

代掻きが始まる前と一気に釣れにくくなりますので

行くなら今ですね!⭐✌

それではまた行って来ます(`・ω・)ノシ

一覧に戻る