全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのデイイカメタル~~!!!

みなさんこんにちは!

姉ロンです!!

今月の2日に最盛期のイカメタル

行ってきましたよ〜!!

 

 

今回もお世話になりましたのは

星賀港出船の「華丸さん!」

 

 

 

私がイカメタルに使用したタックルは

ハリミツのロング仕掛けに

ウキスッテはデュエルのイージースリム

 

鉛スッテにはエギボンバーや四つ目をチョイス!

サイズは15号から20号です!!

 

 

 

開始早々に入れ食いモード全開!

全開!全開!全開すぎる驚きの展開!!

一投に必ずかかってくるほどの大賑わい!

 

 

 

底まで落として優しくさそうと

あたりがすぐでたり

出ないときは20回転くらいまきとって

落とし直すと、イカパンチがとんできますよ!🦑🦑

イメージとしては

イカの目の前からスッテを無くしてあげて

また目の前に現す!のような感じです!🌟🌟

 

 

がちがちにあわせなくとも

優しく巻き取るだけてでほぼほぼかかります!

 

 

またイカがかかってからも、スローで巻き取る

もう一匹ついてきてくれるチャンスなので

焦らず巻いてみてください!

2連がけや、3連がけできますよ!

この日は7人で300杯以上の釣果でした!!😆

 

 

 

とにかくイカがつれまくってる

今がチャンスです!!

みなさんもどうぞたのしまれてください😎🔥

また行ってきます!!

一覧に戻る