全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ⑤~今年もこの季節がやってきたな~

日本3大祭りの一つである

イカメタル

時に釣果は3桁を超える釣物。

 

繊細なアタリを掛けきったときの快感を求め

ポイントスタッフは今宵も集う。。。

 

と、いうことで行ってきました🦑🦑

大里港から出船の宝生丸さん😆⭐

キレーーイ!ひろーーい!テレビあるーー!トイレ3個あるーー!

 

 

はしゃぐだけはしゃいで

寝。

耳に海水がスプラッシュして目覚めは完璧😇

 

明るいうちは中々渋い・・

 

チビを1杯掛けただけでヒーローみたいな扱いをされる。笑

とりあえず宝生丸のアイドル2人とイェイ✌✌

(足をとじなさい足を。)

 

おっと忘れるところだった!

先日課金したソルティガICちゃん🤩

鬼のトルクでスンスン巻き上げる!(語彙力)

使えば分かる、スゴイやつやぁん。です🤭

 

中盤からはポツポツと上がり

イカメタル特有の楽しい雰囲気に😚😚

 

 

今日イチの大物がHIT!!!!

すかさず持松店長に写真を撮影して頂く!!!

 

一枚目!!!被り!!

 

二枚目!!!右目被り!

 

三枚目!!!鼻被り!

 

4枚目!!!キッズは映ってるけど、孫山被り!

もうめちゃくちゃ被るwww(これもまた良し)

 

 

野生のカマス女が現れた!!

(当店スタッフ村田)

ボトムで喰ったようです😂なんで

 

そんなこんなで50杯釣れました(*´▽`*)

 

一杯だけお刺身で頂き・・

 

6杯ほど干し散らかし・・・

 

 

神のおつまみが爆誕です☝んまい

 

今回は水深80m

当たりカラーは 

ボトム付近に良型が多かったです🦑

オモリグやエサ巻きなど工夫次第で

まだまだ釣果は伸びますよ~!

ではまた(^^)/

 

一覧に戻る