全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「今のアジングはローテーション」【152】

皆様こんにちは!

今回もアジング調査に行って参りました!🚗💨

最近はなかなかサイズが上がりませんが、

ルアーローテーションをする事によって、

バッチリ釣れるようになってきています!!

 

今回は最近私も釣れるから大好きなクリアブルーさんのワームでローテーション!!

前回絶好超だったアジボーンを封印し、

他のワームで短時間でどれぐらい釣れるかを試してきました!!

 

まずはこのセット!!

私の中の鉄板セット!!

高活性なアジに速攻効きます!!

 

やはりサイズが20㎝ぐらいの為、ジグヘッドを変更!!

吸い込みやすくて20㎝のアジにはコチラが超おすすめ!

そして今回特に好調だったワームがコチラ!!

セクシービーを軸にカラーを変えたりすることで連発😆🎣🎣

そして少し活性が落ちてきた時のフォローにはコチラ!!

ふっといメバルも釣れました💪💪

短時間での釣果はこんな感じ✨

使ったタックルはコチラ!!

クリアブルークリスター57+

ドライブ×クリアブルーのエアーステア33

もうこの感度ずるいです(笑)

 

そんな激やば感度クリアブルーさんのイベントを6月20日ポイント岩国店

クリアブルーさんのイベントをさせて頂きます🤗🤗

代表の本岡さん待望最新ロッドや、イベント限定ルアーを持って来られますので、皆様是非ご参加下さい🤗🤗

一覧に戻る