全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごぶろ>゜)))彡 ⑥~赤坂海岸は俺たちの庭~

最近、赤坂海岸がザワついている。

 

例年より早く豆アジ・小サバが乱舞しているらしい

 

我々調査隊は朝練という名の

戦いに向かった・・・

 

制限時間は仕事開始までの1時間。

 

いいだろう。

 

釣具屋さんの意地を見せるには

丁度いい条件である🐸🐸🐸

仕掛はコチラ👇👇

 

 

開始一投目で見事アジを仕留めたのはGTO店長💪

 

穏やかな表情でアジを制していくベテラン梶村さん💪💪

 

 

「キタキター!

めっっちゃいる!!!」

普段は温厚なスタッフ北田も大興奮😂😂

キタキタ北田です😜

 

「私まだつれてないんです・・あ、きた。

長友姉貴はいつも通り最後にはちゃんと釣ります😎

 

先輩としてはここいらで連掛けとかしたい所・・

 

ふっふっふ🙃🙃

みたか。

今世紀最大のドヤ顔😂(北田さんこっち見てない。笑

 

そんなこんなで

こうなりまして。

 

お手軽&楽しい&美味しいなんて

最高の釣り物(/・ω・)/

サビキ釣りはお子様でも簡単ですので

是非行かれてみてくださいね😍😍

 

もっと詳しい釣果が知りたい方は是非✨

ポイント赤坂海岸店 インスタグラムにて😆💕

一覧に戻る