全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは😊

たんたんです!

久々の釣行ブログ・・・。

少し前には、

WAVYSさん

SLJ+めくりアジに行ってきました😚💕

ハマチを釣ったり~

サバを釣ったり~

アジを釣ったり~

バラエティ豊富で楽しかったです😘✨

今回は!!

大人の夜遊び😎という事で!

舞鶴へシロイカ釣りに行ってきました🤩

釣りに行く前に腹ごしらえ~~~

とれとれセンター海鮮丼🍴

焼ガキ&ホタテ~😆

超まいう~~~~~~~~~~でした😋💕💕💕

他にも新鮮なお魚や干物やお土産なども販売してました😍

是非白いか釣りへ行く際は、

少し早めに出発をして美味しいお昼ごはんを

召し上がってみてはいかがでしょうか😋

贅沢なお昼ご飯の時間が過ぎ、

いよいよ待ちに待った釣りの時間!!

今回お世話になったのは・・・

ポセイドンさんです🛥

こちらの船・・・

船長さんが女性なんです!!

美人で操船姿も超カッコいい😍😍😍

船も大きく、キャビンの中も広くて超快適でした💕

白イカ釣りを初心者の方・女性の方めっちゃオススメですよ😳👍

 

周りが暗くなり船に明かりが灯り始めて暫くすると・・・

可愛い白いかちゃんがお出まし💕👏

いやぁ~~~~~~~

キミを待ってたんだよ!私は!!😅

アタリが少なく、

棚も定まらない状態での釣り・・・。

ボトムから探ったり・・・

中層から探ったり・・・

かなりテクニカルでした😱

ポツポツとアタリを取っていくような感じ😓

キビスィーーーー😂

たま~~にダイケンが釣れてハッピー😆✨

シンカーは20号で底が取れましたよ!

HITエギは金テープ系+ラトル入りのエギが良かったです!

釣果的にはかなり厳しく、

結果15杯😭😭😭

中々難しい釣行でしたが、

難しいからこその楽しさもあり満足でした☺🎶

次は何釣り行こうかな~~~~~~~~☀

以上!!

たんたんでした!

一覧に戻る