全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みさっちゃん釣りブログ ~ボートキス編~

皆様こんにちは😊

 

先日、念願のボートキスに行ってきました!!

ずーっと行きたかったけど、なかなか行けず😅

 

今回は石川代行と私、そしてたまたまお休みだった鹿野店長に

窮地を救って頂きやっとです!!

(3人から出船なのにメンバーがなかなか集まらなかったので💦)

 

船は、トリップ号2号艇

「シーグライド」さんにお世話になりました🤗

 

出船してから15分くらいでポイントに到着🛥

 

短時間で数釣るには、手返しが命!👍✨

ということで、船長からレクチャーを受け

すぐにキス釣りスタート🔥

 

前回の釣行でコツを掴んだ石川代行は、開始早々に良型GET♪👏

私も1匹目はちょっと小さかったけど、

2匹目で大型キスGET!🙌🙌

救世主☆鹿野店長も良型GET!👍

 

釣れない時間がないくらいに釣れ続け、

石川代行はダブルHIT連発!🤩

私は、キスとフグのダブルだったので羨ましい😭

 

仕掛けは、50~80cmくらいの短めの仕掛が使いやすく

オモリは20号で統一です✨

あわせが遅いと針を飲み込んでしまうので、

針外しがあったほうが手返しが良いです!

 

3時間の短時間釣行ですが、結構いっぱい釣れました!

帰って数えたら、49匹!!

数釣り大好きな私としては大満足の釣果でした😊💕

7月中はボートキスで出船するそうなので、皆様もぜひ!

 

(お問い合わせ)

遊漁船「シーグライド」

連絡URL(インスタグラム)→https://www.instagram.com/seaglide_trip2/

もしくはトリップ号→https://trip4031.com/

一覧に戻る