全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西米良鮎!良好!

皆さんこんにちは

 

 

宮崎住吉店よしだです☺

 

恒久店サカモスタイルより

 

 

『明日休みでしょ?西米良連れてって下さい😄‼️』

 

 

 

いきなりのオファーTELが😎!

 

 

子供の少年団送り迎えがあるため

 

私は14時までだけど同行することに!

 

良くなってきているからか、

 

平日なのに人多し😅

 

しかも竿あおられるくらいの爆風😰

 

 

ひとまず、かりこ大橋イン!

 

 

 

上下別れて一時間ちょっと様子見☀

 

 

しょっぱなから!!

 

 

 

 

何コレ!?体高・・・

瀬の中に体高でかいの残ってました😊!!

 

 

バラシ3連くらいして針8号に変えて、やっと取れました・・・

 

 

 

こちらではそれぞれ4匹ずつ

 

 

 

風も強く、移動🚗!

 

 

 

前回良かった村所周辺へ!

 

 

風は少しはマシ‼

 

瀬釣り好きなサカモスタイルに瀬を任せ、

 

 

私はフロロ泳がせにて🤗

 

今日はこちらで入れ掛かり!

 

 

私は14時上がりで23匹❤

 

 

 

あ、ちなみに朝釣ったデカイのは

 

オトリ交換時に昇竜拳かまして脱走していきました・・・(笑)

 

30cmくらい飛んだんじゃ・・・😳?

 

 

 

 

25cmくらいあったと思います😅

 

 

 

 

そしてサカモスタイル居残り残業(笑)

 

 

詳しくは後日アップされる宮崎恒久店でのブログにて🤩

 

 

 

まだまだ行きますよー!!

一覧に戻る