全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たにやん釣り物語 第7章 第17話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

今回は「西米良マスター」の吉田代行にガイドして頂きます

西米良に入ると要所には必ず鮎師の姿が・・・

頭を抱えながら探し出して頂いた場所は川幅が狭く、短竿が活きる場所!

さっそく瀬の中にオトリを流すと

スコーンッとHIT!

おや?思ったりサイズが小さい・・・

そしてすぐに根掛かりしてロスト・・・

それから怒涛のビリ鮎ラッシュ(涙)

上流に移動すると「西米良マスター」を発見!

近くの岩盤にヘロヘロになったオトリを流すと

スコーーーーーンッ!

目印がぶっ飛ぶいいアタリ!

しかも走る!

スペシャル小太刀のパワーでヨレに寄せると

なかなかいいサイズ!

さて引き抜こうとした時

抜けない・・・

そして無理やり抜こうとして帰ってきたのはオトリだけ・・・

7号3本錨の針が綺麗なIの字に変形

かなり良いサイズだったようです・・・

そしてもうリズムガタガタです

その後1匹追加して、場所移動するも

やっぱりビリ鮎で試合終了・・・

「西米良マスター」もこの表情・・・

う~~~~ん、きびしぃ~~~

まだまだ修行が足りません

今度は綾かなぁ~

またチャレンジしてきます!

一覧に戻る
false