全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店江口です✨

突然ですが新ブランドOraioをご存じですか✌

デザインもとっても可愛くて釣りに最適なブランドなんです💕

私もお気に入りで愛用中です☺

ズボンはポケットが沢山あり釣行の際にちょっとした物を

入れておくのにピッタリです❗

そしてウォーターシューズはグリップ力抜群で裸足で歩いているみたいに

歩きやすく、どこまでもランガンしちゃうかも…🤭(笑)

このベストのカラーもお気に入りで生地もしっかりして

なんと後ろにもポケットがありペットボトル2Lが2本も入っちゃいます💯

オシャレに釣りできるなんて気分が上がっちゃいますよね😍

             https://www.point-i.jp/whats_news/1951892?author_id=39

👆皆様も是非Oraioページ覗いてみて下さい💫

一覧に戻る