全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「坊主逃れの釣りがあると聞いて」【163】

皆様こんにちは!

今回は弥栄でボウズ知らずの釣りがあると聞いて試してきましたよ!!

 

それはしろうずさんがやってる「IF.ANKAR」(アイエフアンカー)の釣り!

しろうずさん、また50UP釣ってるよ!?😍😍

ん!?

今回はサイトで55UPだって!?😅

はんぱねぇな!!🤣🤣

 

以前ボトムが苦手な私に562140gのモンスターバスを釣らせてくれた釣りですが、

何が驚きかというと、すごいアタリ多いんです!!

 

この釣りのコツはしろうずさんから聞いていただくとして、(白水さんのブログをチェックしてみて下さい!とても参考になりますよ!)

 

ボトムへたくそな私が意識している事はみっつだけ!!

 

カバー周りに投げる!!

投げた後に糸をダルダルにしておく!!

これだけ!!

 

あとは、アタリがあったら先日の56を釣った時に書いた

しっかり送って合わせる!!

これだけです!!

 

昨日弥栄に行って来て難しい状況だったのですが、投げて6投目ぐらいで釣れちゃいました😅

サイズはそんなに大きくないのですが、逆にボトムが苦手な私にとって、このサイズでも釣れるの素晴らしい🤩🤩

 

6投目って。。

何だこの釣りやっぱすげぇ🤣🤣💦

 

どうやらバスがいる場所にこのルアーが入ったら釣れる確率高そうなので、サイズはよりいい場所見極めてキャストすることが大切なようです!!

 

私も苦手なりにこの釣りを勉強してみます🧐

皆様も是非お試しください🤗

一覧に戻る