全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!! プチ遠征・・・白竜湖へGO!!

皆様こんにちは

 

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている白水です(笑)

 

さて今回は!!!!

先日、『白竜湖』へプチ遠征に行って参りましたので・・

 

 

その時のブログを執筆させて頂きます!!!

 

 

 

今回の白竜湖、雨でイケイケ!!!!☔☔

かと思いましたが予想以上に水温が下がり、、

魚の活性はDOWN😅😅

 

 

しかし、居る所には絶対いる!!!!

と信じ、、、

IF.ANKARを目に見える変化に落としていきます・・・

 

 

 

すると、ゴン!っと力強いバイトと共に

ラインが走ります!!!

 

しっかり体制を整えてフッキング!!!

 

 

ナイスバスの水揚げに成功でした!!!!

 

本当にどのフィールドに行っても頼れるワームです!👍👍👍

アクションも加えず落とすだけでルアーが勝手に仕事してくれます・・(笑)

 

 

 

と、、幸先は良さそうでしたがその後はしばらく無の時間が続き、、、、、、

巻きの展開へシフト!!!!

 

その日効きそうな巻物でテンポよく探っていくと・・・・・・

 

 

ドン!!!!

 

 

 

AKチャターでこれまたGOODサイズを水揚げでした!

 

 

アピールと食わせのバランスが取れたルアーがチャターベイト!

その中でもAKチャターの力は圧倒的と感じる場面が多くあります。。。。。

 

 

フラットな地形、岸沿い、流れ込み、カバー、、

そして雨!!!

本当にいろいろな場面にマッチしてくれるルアーです!!!

 

 

秋の巻物シーズンは特に必須になるので、、、

私も大量補充致しました(笑)😅😅😅

 

そして、、、

 

その後はワッキーリグで追加して終了!

 

 

バイト数が少なかった渋めな状況でしたが、

IF.ANKARAKチャターのルアーパワーに助けられ

好釣果でした!!!

 

巻きはAKチャター撃ちはIF.ANKAR

まさに鉄壁の布陣です(笑)

 

 

これからの季節

カラー等も色々ミソになって来るので、、

是非店頭でお声掛け下さいませ!!!🙏

 

本日も最後までご覧頂き有難う御座いました!

一覧に戻る