全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「すーさんと川遊びしてきました」【165】

皆様こんにちは!

今回は子供さんと出来る楽しい釣りをご紹介!!

狙うのはアブラハヤという川魚です!!

狙うは小さな川の少し広くなった流れが緩い場所!

落として川の流れと一緒に流すだけで見ながらでも超簡単に釣れちゃいます!!

時間を忘れて超楽しめました!!😆

 

そしてビックリしたのが絶滅危惧種オヤニラミと出会えたこと!!😍😍😍😍

皆様の近くの小さな川にも激レア生物が潜んでるかも!?✨✨

今回用意したのは延べ竿手長エビ仕掛けフィッシュワゲットというえさのみです!!

詳細は陶山さんのブログ「すーさんの釣りバカ日記 自然を満喫!~川釣り編~」をチェック

してみて下さい🤗

誰でも簡単に出来る釣りなので、皆様も是非ご家族やお友達と一緒に行ってみて下さい😆

子供さんの自由研究にもオススメですよ🤗✨

 

 

 

 

 

一覧に戻る