全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~シーバス総重量15キロ位~

佐世保店 森下です!

河川の水位が落ち着いてきたので

リバーシーバスに行ってきました。

 

~Tackle Date~

ロッド:7.9ft

リール:イグジスト3000

ライン:シーバスマックスパワー 1.0号

リーダー:カットイン 20lb

ルアー:エヴォルーツ99VSP

 

まず今回のタイトル

『シーバス総重量15㌔位』

今回の釣果の総重量ではなく

7月から今日まで釣ったシーバスの総重量

それもあのルアーでの釣果が殆どです。

 

 

そう

 

 

エヴォルーツ99VSP

 

 

ブログで全ての写真は乗せてない(整理できてないだけ)

写真もすべての魚を撮っていない(小型は即リリースの為)

上記の事から断言できませんが

数は50匹程

論より証拠とはまさにこの事だと思います

 

 

そんなエヴォルーツ99VSP片手に近郊河川へ

 

 

下げ初めてある一定時間後アタック

 

 

実釣時間1時間半程

 

結果

 

 

 

セイゴのラッシュ

 

エヴォルーツ99VSP

 

ちょっとサイズアップ

 

白=膨張色=ショートバイトという概念ぶっ壊し

こんかいの釣行でのバラシは0

雨後とはいえ普段よりは流れが強いので

純正で大型フック搭載は本当に有難いです

 

魚のポジションは把握してるので

サイズ狙って打っていると

 

ようやく60アップ確保👍

流れが強く、コンディションも抜群なので

めちゃくちゃエキサイティング!

 

信頼と実績のエヴォルーツ99VSP

普段なら苦戦を強いられる夏

このルアーを使い始めたら驚く程苦戦しなく

苦戦していません。

 

他のルアーも投げましたが

驚くほど当たりませんでした🤔

 

最後はエヴォルーツ99VSPをカラーチェンジして👍

 

終了となりました。

今回の釣行では15匹程釣れました。

 

これで恐らく・・・

 

エヴォルーツ99VSP釣果

20キロいったと思います

 

 

釣れすぎルアーのエヴォルーツ99VSP

残り僅かですが

在庫ありますのでお早めに。。。

 

 

 

新しい相棒も次回出します

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る