全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス~

佐世保店 森下です!

 

今回は佐世保店のニューフェイス岩坪さんとリバーシーバス

 

~Tackle Date~

ロッド:7.9ft

リール:イグジスト3000

ライン:シーバスマックスパワー1.0号

リーダー:カットイン 20LB

ルアー:エヴォルーツVSP99

 

 

いつもの近郊河川へ

とりあえずレクチャーして岩坪さんサクっと釣ります👍

岩坪さんの釣果はブログをお楽しみに!

 

ただ、いつもの場所が若干不発

 

2カ所目のポイントへ移動

 

 

ここ最近あまりやらなかったシチュエーション

そんな時でも流石のエヴォルーツ99VSP

 

サクッと

釣れます👍

 

この後エヴォルーツ99の新たな扉が開く

 

 

岩坪さんがバイトがあった付近をエヴォルーツが通過した際

何気なく止めを入れた

 

その瞬間

 

 

下から突き上げるようにエヴォルーツ飲み込む!!!

 

明かりの下だったので全て丸見え

 

 

そんな感じで仕留めたのがコチラ

 

ナイスサイズのシーバス👍

 

エヴォルーツの新たな引き出しが増えて大満足な釣行になりました

 

 

気付けば夜中3時

 

さすがにやばい

 

という事で即帰路につきました。笑

 

 

 

 

 

一覧に戻る