全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ドゥーの釣るまで帰りません!!シーバス釣行⁉

どうも!!都城店のドゥーです(^^♪

 

まだまだ猛暑☀が続いていますが

夜は涼しい💫のでそろそろシーバスへ🤗

 

というかこの前対岸のアングラーの方が

かなり釣ってたので🙄

 

期待MAX🔥です😍

満潮🌛からの下げ狙い🦀

 

まずはUKベイト15🐟

潮止まりは食わせ系で攻め

下げだしてミノーにチェンジの戦略です😬

 

と、開始そうそういきなり

ヒット!!!😆

 

めちゃくちゃよく引くけど…🤔

 

この独特な竿叩き…😅

そしてぜんぜんエラ洗いしない😨

正体はチヌでした😁👍

45㎝のデカ体高でした💦

まぁ幸先よく釣れたし!!😋

これから。これから😙

 

 

 

…。…。…。😒

はい!!終了です😭

 

次こそはシーバスゲットします😤

みなさんもぜひチャレンジしてください😀

一覧に戻る