松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!

ノムコーこと野村です

先日またまたバス釣りへ行ってきました👍

この日釣れたのは

こんな魚たち✨

マイブームのロングワームとダウンショット

数をカウントしていきました

 

 

この日はロングワームを軸に使い分けましたが

パワーワグではあたりが少し遠いけどサイズは良型。

カットテール10インチではすごく当たりが多く、でもサイズは選べない。

そんな悩む展開。

 

マグナムサイズが獲りたいのでどちらが良いかひたすらローテーションした結果

最大魚はカットテールの方でした‼️

水の動きが少ない日だったのでパワーワグのヘビー級パンチよりもカットテールのような少しライトな水押し、

ロングワームの中ではフィネスなアプローチが必要だったようです。

 

 

その日その日でスイッチの入れ方が違うのでいとおかし。

皆さんもロングワームお試しあれ

一覧に戻る