全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たにやん釣り物語 第7章 第24話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

さて今回は

恒久店の鮎師

「サカモ」こと坂本さんと今年初のセッションです!

場所は小丸川です

オトリは

「あゆの是則」で購入(3匹1,000円)

長雨からの回復を期待していたのですが

石はまだ白いですねぇ

石を触ると少し垢が付いている場所もあり

とりあえず釣りスタートです!

午前中は少々厳しく、お互いに納得がいかない顔をしつつ場所移動

上流に上り初場所です!

坂本さんは瀬の中へ

私はトロ場へ

同じ場所なのに全く違う場所選び(笑)

この場所が良かった!

入れ掛かりもあり、新たな発見もあり

2日連続の鮎釣りで体力の限界を迎えた私は

先に納竿し、坂本さんの釣りを見学

最後までしっかりと釣り上げ

私はオトリ抜き37匹

いやぁいい釣りができました

坂本さんの結果はコチラをクリック↓↓

サカモstyle☆初の小丸川チャレンジ!自己最多更新!!

またチャレンジしてきます!

それでは次回もお楽しみに!

一覧に戻る