全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード12第74~河川ゲーム~

皆さん、こんにちは!!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、だいぶ涼しくなってきて

夜も肌寒い日が続いてきましたが

糸島方面もサゴシ、カマスと釣果も上がってきて

秋イカの話もちらほら・・・・。

というこの頃ですが

俺は河川派。

満潮からの下げ潮狙いで

リバーシーバスを求めて。

雨後の河川は調子がいいが

通常の河川満潮だと中々渋い日が続いています。。。

ボラスレだったり

ウェイキーブーのワープアクションで

1発飛び出してもバラシ・・・・・・・・。

この日は翌朝に再チャレンジして

上げ潮の時でしたが

キビレ1匹で坊主回避・・・・・

数日後に

姪浜店の近郊河川に行ってきましたが・・・・。

地形が変わり過ぎて一面フラット底・・・・・・。

明るい時間に地形調査しなくっちゃあな。

先日は、新規開拓で河川撃ちしてきましたが、、、

鯉しかおらず・・・・・。

本命スポットで橋脚撃ちを夜中1時から

朝4時半前まで投げて・・・・・。

アサシン99Fの着水バイトで勝負あり!!!!!

と思いきや・・・・・。

上がってきたのは・・・・・。

重戦車の様なボラ・・・・・・。

体高も強烈でした・・・・・。

そして近日

RM

タフベイトGR2+グレオラCASTAコンビで

ビックベイトゲームへ行ってきます。(;´∀`)

お楽しみに!!!!!!!

一覧に戻る