八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

シーバスハンティング

こんにちは、スエナガです。

今回は椹野川にナイトゲームでシーバスを狙ってきました!🌛

下げ潮に合わせて上流から下って行きます

明暗や橋脚を打って行きます🌉

ベイトもかなり豊富でサヨリも入ってきており、

所々シーバスがライズしています。

が、ルアーへの反応はなし。🐟💦

潮の流れが効き始めたタイミングで

スネコン90sを投入。

すると、、、ゴンっ!!

橋脚にびっちりついてました。🤩

それから数投、、、

ゴンっ!!

またまたナイスサイズが出てくれました。

もはや、餌でした

決してイージーではないと思いますが、根気強く探ってみてください。😅

 

山口小郡店のインスタグラムアカウントが出来ました。

お得な情報や、商品紹介など様々な情報を発信してまいりますので、

是非、友達追加の方よろしくお願い致します。

@point_yamaguchiogori

一覧に戻る