全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ大釜の二輪釣行ブログ🏍

皆さんこんにちは!

今回は、何か釣ろうというスタイルで釣行して来ました!

現地に着くと、潮目がスパッと入ってるのを確認。

潮目付近で、ベイトもぴちゃぴちゃとしてます!

青物でも居ないかなと思い、ジグ投入・・・が・・・反応なし・・・

次に、ビッグバッカー107HWを投入!

潮目の向こうに着水させ、早巻きで潮目に突っ込ませる・・・ゴンッ

激しく首を振ります!この引きは・・・

正体はツバスでした! 小型ながら良く引いてくれました!

この日はこれで終了。

そして、昨日はスタッフ中山さんとエサ釣りへ!

夜は、ぶっこみ釣り!エサは魚の切り身を使用します。

程よいサイズガシラが遊んでくれました!

日が昇り、場所移動。

次に狙うは、サヨリ!

まだ型は小さいですが、相当な群れを確認出来たのでまだまだこれから楽しめます!!

サヨリ釣りは、ファミリーの方にも超おすすめです!

釣り方など、詳しくは、スタッフ中山さんのブログにて見てください!!

ではまた~🏍

 

 

一覧に戻る