全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ⑪~ドスンッ!な釣り物編~

 

今回はっ!

 

みんな大好きDAIWAさん

落とし込み釣り実釣会に

参加させて頂きましたー!!わーい☝

お世話になりましたのは

福岡県宗像市神湊 

第二成幸丸さん🎣🎣

 

 

使用させていただきますのは🧐

NEWゴウインMH-243👍👍

仕掛けはもうすぐ発売予定の

快適落とし込み😍😍

(糸カラミがすぐ解ける!本当に快適でした✨)

 

水深は80m

エサとなるイワシが50m~70m付近で喰いついたら

そのまま海底へ・・・

このエサ付きが落とし込み釣りにおいて超重要!!

AGSガイド搭載のNEWゴウインはイワシの動きが

手に取るように分かる!感度抜群なんです(/・ω・)/

 

 

エサが付いたら海底に鉛をそっと置くイメージで・・

※ドスン!とするとエサが取れちゃいます😭

 

 

 

 

 

どうやら掛かったようですね。

 

 

 

 

 

 

すかさず変な顔するのやめなさい。

 

 

 

 

 

2ピースの竿とは思えない安心感。

竿自体が軽いのでやり取りも快適!グングン寄せてきます!

 

 

 

 

 

隣で何やらピンクの美味しい魚を釣っていた

北田さんとパシャリ📸📸いい感じ~

 

この日はエサ付きも良く、全員安打🔥

帰ってみたらクーラーに10本以上入ってました🤩🤩

 

 

船中では10キロの大物も釣れてましたよ!!すごっ

 

 

 

親戚一同に配り終えて

フルコースになりました☺💕

 

 

今回実釣して感じたことは・・・

2ピースになってとにかく持ち運びがしやすい🚙

感度も軽さも格段にアップしている🧐

 

 

これから始められる方にも、ベテランの方にも

是非オススメしたい商品で御座います😎

ぜひ、店頭でご体感ください(‘◇’)ゞ

以上、ダイワ落とし込み釣り実釣会

 

 

 

 

翌日の朝

全身筋肉痛の孫山でした🐷🐷(笑)

 

一覧に戻る