全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

竹やんLIFE 今日もどこかで『アジング調査』の巻~

みなさん こんにちは😍

3度の飯と釣りが好き!😍

高城店のライトゲーム担当竹やんです。💪

 

 

ここ最近忙しく釣りに行けておりませんでしたが

今回は仕事が休みだったので

 

 

のんびりアジングに行ったので報告します。

ただしかしここ2カ月ほど

休みの度に悪天候なんです。

 

 

この日も太平洋下に発生している

台風の影響でうねりあり波あり

 

 

しかも風は爆風と超がつくほどの悪天候。

 

雨が降っていないだけありがたいが

 

アジングにかなり影響があるだろうな~と思いつつも

釣り場へ車を走らせます。

釣り場に到着もいつもは満員御礼の港も

 

 

誰もいません!

しかもなぜかメインの防波堤の常夜灯が

切れている状況。

とほほ😱

海の状況を確認するとうねりと波の影響で

海中濁り厳しい状況。

 

 

せっかく釣り場にきたのでアジングを楽しみます。

 

 

時合の時刻になり悪天候の為

ラッシュではありませんでしたが

久しぶりにアジの引きを堪能できました。

 

 

今日行かれた方の情報によるとうねりなし波なし

 

 

そして風なしの好条件で尺あじがでたとの事・・・。

うらやましいですね~。

 

 

次はそんな最高な状況でアジングができる様に

日頃の行いを良くする事を心掛けて行きたいと思います。😍

またアジングに行ったら報告します。

竹やんでした。

一覧に戻る

false