全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りやすい季節です!!

こんにちは、くわはらです。
青物シーズン
見島にヒラマサ狩り行こうと
してましたが
海が荒れ、渡船が欠航😭
なので
久々に萩方面行ってきました。
その前は秋イカ撃沈😭
で、まずはリベンジエギング
風もなく釣りやすい状況でしたが
結果は
ち〜〜ん😭
で、アタリが欲しくなり
ロックフィッシュ
すると

かわいいアコウが遊んでくれました。😅
陽も暮れて
試しにアジングすると

お決まりのカサゴ君👍
で、場所移動
常夜灯下には
シーバスがうじゃうじゃ😆
アジングすると

かわいいあの子に遊んでもらいました。✌
締めはサバ

まさに締めサバ(うまい!)😝
翌日は夕マズメ

シーバス狙いで撃沈😭
気持ちのいい季節ですが
なかなかうまくいかないもんですね。
一気に涼しくなり
夜は肌寒くなりました。
羽織るものを持参されるよう
おすすめします!😆
色々狙える季節です。
また、何か狙って行ってみます。
やっぱり、釣りって楽しいね!

一覧に戻る