全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ⑫~カワハギ終盤なんて言わせねぇ~

 

 

「行っちゃいましょうか☝😄」

 

早朝勤務後

当店自慢の釣りガール

ちゃんゆみにお誘い頂きまして

西海岸カワハギへ💨💨

 

タックルはいつも通り

アジングロッドにPE0.4号

鉛は10号という

デンジャラスな感じで😎🌿

西海岸の主の皆様はサビキ中・・・

「ハギはもう終わりよ~😜😜」

なんて言われながら

赤ケブをセッティング✨✨

 

去年は確か10月中旬にデカいのが釣れたんだよなぁ・・

どうなんかなぁ・・・

 

答えは!!!

 

 

 

これです!!!!!

うぉぉぉぉおお!!!

 

終わってるどころか

小さいのがいなくなってるだと?!🤩

 

 

相変わらずエサ取りはうまいけど

掛かれば・・良い型😆👍

 

この一ヶ月カワハギハンター達の

エサを取りまくったカワハギは・・

 

確実にデカくなっています!!!

ps.夕方の時合いが来ると

サビキにエサなしでアジが釣れました。衝撃。

また次回調査してきます(*^▽^*)

 

一覧に戻る