全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回もタイラバへ行ってきました

水深が浅めの場所でイワシが居たためタイラバを巻き巻きすると

良型が連発😆

このタイ↓は色が濃くきれいでした✨

ボトムをトントンしているとマゴチ😊

タイラバにボトム付近で当たってくるのは黒い方の鯛たち(笑)

上の方で当たってくるのがマダイでした‼

そしてマゴチを狙おうと30gのジグヘッドにバルトをセッティングし誘っているとすぐにアタリが❗

最初は引いたものの後は重たいだけであまり引かない…

これはもしやヒラメか⁉

と思い丁寧にファイトし上がってきたのは

67㎝のマダイでした😂😂😂😂

この日もアタリが多くかなり楽しかったです

それでは~~👋

タックルデータ(タイラバ)

ロッド:Beams LOWER 7.3L(Fishman)

リール:スティーレ100PG(シマノ)

一覧に戻る