全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たにやん釣り物語 第7章 第44話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

今朝も出勤前に石崎浜に行ってきました

寒いんですけど、昨日の寒さを知っていると大したことはありません(笑)

6時チョイ過ぎ到着したのですが既に10名ほどエントリーしてます・・・

大潮初日で波が少し高いです

のぼり潮がちょっと強めです

波打ち際は少しに濁りがあります

ロングキャストしますが周りも反応がありません

近くでグチ釣りの方が手前で掛けているのを確認して

ジグに変えてキャストする事数投目・・・

ぼーっとしていたのがいけませんでした

ベールを起こすのを忘れたまま、8割パワーでキャスト

パチンッという音と共にジグははるか彼方へ・・・

リーダーを組み直しに車へ戻ると

45㎝前後のヒラメを釣った方がいらっしゃいました!

少しお話を伺うと手前でHITしたとの事!

その後再出撃しますが、当たることもなく出勤時間に

またチャレンジしてきます!

一覧に戻る