全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード12第96~ショア青物~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は糸島~東エリアで

好調のショア青物の情報を聞いて

たまらずに出撃してきました。

現地に着いたのが5時。

夜明け前まで時間があるので、

海の様子を眺めながら

シーバス狙い。。

とまぁ

ノーバイトのまま

薄暗くなり、

鳥が30羽ほど・・・・・。

私の正面を通過・・・・・。

場所の選択ミス・・・・。かもと

休憩がてらに海を眺めていると

50羽ほどになって戻ってきました。(;´∀`)

しかも

今度は通過せずに正面で鳥山発生!!!!

夜明けのチャンスタイム到来。

モンスターショット95で

ど遠投1投目。

・・・・・。

ガツン!!!!!

掛かった??

ずっしりとした重量感が手元に!!!!

ブリきたーーーーー!!!!

2,3回追い合わせして

ゴリ巻き体制に入ろうとしたら・・・・。

一瞬、軽くなって抜けたと思ったところ・・・・。

相手の反撃に合い・・・・・。

30mほどドラグが止まらなくなりました・・・・。

。。。。。

やられた???

鈍っている!!!!!!

幾らオープンエリアでも

下に突っ込まれたらなす術無し・・・・・。

7,8分のやり取りの後に手前にきても

まだ元気一杯で、

足元の岩に突っ込んで絶体絶命・・・・。

必死に竿立てて踏ん張りながら海面近くまで降りて

波を待って揚陸!!!!!!

85cmのヒラスでした。

腕パンパンでしたが

気持ちの良い朝を迎えられました。

その翌週に、

今度は糸島エリアに行ってきましたが、

夜明けからウネリが強すぎて

10投もせずに、早々と撤収してきました。

鳥は朝一湧きましたが、立ち位置的には

厳しい朝でした。

また、風向きと潮位とタイミングをみて

行ってきます。(;´∀`)

一覧に戻る