全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカモstyle☆なんだかんだプロセス

 

 

こんにちは

 

 

ポイント宮崎恒久店のサカモトです(^^)/

 

 

 

南国宮崎も日に日に寒さを増し

 

 

朝晩は10℃を切る季節となって参りました❄

 

 

私の苦手な季節ではありますが

 

 

何とか頑張ってます!(笑)

 

 

 

 

今回もシーバス釣行

 

 

 

 

ハイシーズンと言えども

 

 

魚はルアーを選び、カラーを見て、動きも見てる。

 

 

 

色々と模索しながら

 

 

 

ハマればこっちのもん!

 

 

 

 

 

 

 

流れに対しての流し方、

 

 

それ以前のキャスト制度が求められる中で

 

 

かじかむ指に息を吹きかけ、

 

 

少し温めながら感度高めて・・・

 

 

 

 

 

どんッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時合いでしたが

 

 

数を伸ばす為にいかに丁寧に1本1本抜くか・・・

 

 

 

これがまた奥深く、オモシロイ

 

 

 

 

 

 

 

流れがなくなると

 

 

やっぱりサイズも落ちる。

 

 

これは季節問わず一緒。

 

 

 

 

 

日に日に変わる状況と魚の喰いに

 

 

毎回毎回苦戦しますが

 

 

その日のパターンを見つけるまでのプロセス

 

 

何ものにも代え難い楽しさがありますね😄🎶

 

 

 

 

 

次回もシーバス釣行を更新

 

 

 

 

 

(悲報)ウェーダー浸水しました。

 

 

こういう日に限って渋くて長居せざるおえない。

 

 

全身の感覚なくなりました。はい。(泣)(笑)

 

 

 

では次回もお楽しみに😊👋👋

 

 

 


 

 

イベント告知

 

 

12月12日 13時~

 

 

『 クリアブルー 』

 

本岡代表がご来店されます!!

 

 

 

是非、皆様のご参加をお待ちしております!!!!

 

 

 


 

~タックルデータ~

 

ロッド:ジャンプライズ≫ツーリミット97マルチ

 

リール:ダイワ≫19セルテートLT 4000-CXH

 

ライン:サンライン≫キャリアハイ6 1.2号

 

リーダ―:サンライン≫カットイン 20lb.

 

 


 

 

※只今、多くの地域でゴミ問題が発生しており、

釣り場がなくなってきている状況です。

当店ではゴミ袋を‘‘無料’’で配布しておりますので

お気軽に当店スタッフにお申し付け下さい。

 

 

 

一覧に戻る