全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たにやん釣り物語 第7章 第52話

みなさんこんにちは!

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

今朝も出勤前に石崎浜へ

くぅぅぅぅぅ~寒い!

カイロ3枚張って来ましたが、寒い!

予報通り寒波が来ましたね

かじかんだ手でゆっくりと準備します・・・

流石の寒さにアングラーも少なめ

幻想的な雰囲気ですが背中からくる冷気が・・・

とにかく投げますが反応がありません

波はほとんどありません

濁りもほとんどありません

のぼり潮が少しきいてます

海水温がまだ少し高いように感じます

ベイトは波打ち際で見つけましたが、散発的です

出勤時間が迫り、車に戻っていくと・・・

水たまりに氷が張ってます・・・

みなさん暖かい格好をして釣りに行きましょう!

またチャレンジしてきます!

一覧に戻る