全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たにやん釣り物語 第7章 第53話

みなさんこんにちは!

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

今朝も出勤前に石崎浜へ

寒い!!

寒さ対策はしっかりして釣りに行ってください!

海の状況はベタ凪!

キャストしてもまっすぐルアーが戻ってくるところを見ると

ちょっと潮の動きが鈍いようです

ベイトが見えませんでしたが

日が昇るとベイトが動き出すと思います!

そして「これから!」っという時に

まさかのライントラブル

強制終了です

今日もしっかりと水溜まりは凍ってました・・・

朝陽を見ながら撤退です(涙)

またチャレンジしてきます!

次は今年最後のバス釣りかなぁ~♬

ゼロワンゲームを楽しんできます

それでは次回もお楽しみに!

一覧に戻る