播磨店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

播磨店

店舗情報

Zで獲る!~第41章:ハゼパターンで何とか!~

こんにちは!

 

今回は、大橋川へ

ウェーディングシーバスへ行って来ました!

 

 

ポイントに到着すると

潮は上げてるのに潮位は落ちて行っているパターンで

魚抜けていないんじゃないかと思いながらもスタート!

 

前々回の釣行で活躍してくれた

アピア「パンチライン130」

をアップにキャストし、

ハゼパターン狙いで

ボトムドリフトさせていき

ブレイクラインの上でフォールさせると

ハーモニカフィッシュ!

70アップ確保できました!

渋いだけで魚はいました!

その後は案の定水温が落ちてきて

バイトすらなくなったので

納竿と致しました!

今の時期は一日で一番水温が上がる夕方前後がいいかもです!

あんまり遅い時間はポイントと潮次第ではありますが

水温が落ちてあまり良くないという体感です!

それではいつまでシーバスが釣れ続けるのか

引き続き調査へ行って来ます!

一覧に戻る