全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

むらさきブログアジング編

こんにちはpoint熊本富合店のむらさきでございます

寒い日が続きますが、大きなアジが釣りたくて、

アジングに行ってまいりました。ナイトゲームで行いました。

クリアブルーのサイコロヘッドジュニア0.8gと

アジボーン2.2インチを使用しました。

(写真は明るい時に写しています。)

キャストしてしばらくカウントして糸を巻いていると

アジが釣れました。

サイズが伸びず、

ルアーを変更してみました

(写真は明るい時に写しています。)

アジック32に変更してみました。

流れに軽く乗せて沈めてゆっくり巻き始めると

アタリがありました

糸を巻き上げて

アジが釣れ、少しサイズアップしたので、さらに良型を狙いましたが

今回も良型は釣れませんでした。

やっぱりアジング楽しいですね。

またチャンスがあればチャレンジしたいと思います

一覧に戻る