全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2022マエストロ宮﨑 船釣り釣行 【ナイトボートアジング】

さぁ~~

この日をどれだけ楽しみにしていたか・・・

近頃、ライトゲームに狂ってる

マエストロです!!!

今宵工場地帯に潜む

小さな青物ターゲット

この極寒の海に出勤する。

今回は赤坂海岸店メンバーだけでの釣行だ!!

赤坂店代表後藤店長を筆頭に

石川代行長友さん平山さん本村さん

そして

以上

6名での釣行

今回、お世話になった遊漁船は

アミューズメントボートひよこ!

ナイトボートアジングに行きたい方は

アミューズメントボートひよこ

080-2706-7259まで

出発前になにやら

店長が不自然な動きをし始めた

あきらかにアジングに使うものではない

こ、これは・・・

それでは、煌々と光る工場地帯に出勤していく

この日は潮周り

小潮だったので不安だったが

その不安も

またもや一投目で消え去った

静かな工場地帯の海に

鳴り響くツインパワーのドラグ音

これでもかと言うくらいドラグを緩めて

ファイトを楽しんだところで

アジ回収

小さく見えるが

意外とデカい

このサイズか無限と釣れる

ナイトボートアジング

最終的に

こんなにも釣ってしまった

生きてるとき血抜きをすると

ある程度、綺麗にが抜けるのでオススメ

血抜き段階で凄い脂!!

そして最後に

これが

こうなって

こうなる

臭みもなく脂ノリノリアジフライ

天に昇るおいしさ

3150だ!!

釣人にしか味わえないこのアジ

ショアからのアジングをされている方

ぜひボートアジングに行かれてみてはどうだろうか

それでは

私はまた行く機会があるので

次回の投稿もナイトボートアジングとなりそうだ

 

 

 

 

 

もうお気づきの方もいるだろう

店長のジョイクロは・・・

釣果は察してもらえるとありがたい・・・

一覧に戻る