全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

みなさんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

ここからが2022年の釣りになります

今回は遊漁船「恵比寿丸」にてジギングへ

あさイチは激流地帯でイワシパターン

ショートに分があるかと思いきや意外とロングジグにも好反応🎶

ぺブルスティックやジグパラロングでも✨

夕方の時合でアスナロⅡにチェンジ

そしていきなりサワラに切られる…😥

こいつら高いジグばかり切っていきますね…💦

アスナロⅡを再びつけてゆっくりと誘っているとヒット連発

釣り上げたハマチの口からはタチウオの尻尾が🧐

タチウオパターンだったのでゆったりとしたジャークでよく当たりました

ジギングの食い上げでテンションが抜けたりシャクっている途中にひったくる感じが最高です😂

是非皆さんもジギングにチャレンジしてみてください

それでは~~👋

 

 

ロッド:NB EVOLUTION 592-SS(MC Works’)

グラップラーB68-3(シマノ)

リール:ツインパワーSW(シマノ)

オシアジガー(シマノ)

ルアー:アスナロⅡ(ブリス)

ぺブルスティック(シマノ)

ジグパラロング(メジャークラフト)

 

一覧に戻る