全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

中原ブログ。【オーシャンで極寒ジギングに挑む】

やっぱり冬はいいですね

寒くても着込めば何とかなりますからね~😎

 

 

どちらかというと、

釣り人にとっては厳しい時期ですが

釣れた時の喜びも大きいのが冬の釣り🎣

 

 

というわけで

真冬のジギング釣行へ、IKUZOー!🚤

今回はジギングが初体験の久留嶋さんと

安打製造機水谷さんを連れてオーシャンへ乗船✨

 

いつもお世話になっております。遊漁船「オーシャン

 

この日は大潮でしたが、とにかく潮が動かず苦戦・・・

そんな中、久留嶋さんが初ヒット🔥

やったか!?

なぜかウマヅラが引っかかる(笑)

いや、そうはならんやろ・・・

午前中は船中、青物がゼロ。。

そりゃこうなりますわ😫

長い長い移動中、おにぎりを

もしゃもしゃしながら

ひたすら時合を待つ・・・。

🔥ど う や ら 始 ま っ た みたいだな🔥

ライトジギングでも実績の高い

マキエジグ120gで無事にキャッチ!

釣れてくれて本当によかった~👍

一方、私はというと

ジグパラTG120gで連発!

カラーはピンク!

なぜピンクなのか?

好きなカラーというのもあるけど、

一番釣れなさそうな色だから(笑)

リアルが全てでは無いという事ですヨ。

そういう事ですヨ。😎

なんだかんだで、程よく釣れました

ちなみにお腹の中見たら

イワシだけでなくて、子イカや

小さいタチウオも居たので

 

ジグの種類はショート・セミロング・ロングを

満遍なく持っていく事を推奨します🙌

 

以上、スタッフなかはらでした😎

 

ではでは~

一覧に戻る