全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日もたなかは釣りたがり!【トラウト】

お、お、お、、お久しぶりでぇす・・・(極小ボイス)

 

 

( ◠‿◠ ) 『あれれ~いつぶりの更新だっけか~??』

と思い遡ってみると・・・

 

 

まさかの2年前。

 

 

(((((2年前!!!!!!)))))

 

 

さ、さぼってすみませ~~~~ん😅😅😅😅😅

 

 

断じて、この期間釣りに行ってないという訳ではなく!!

 

 

 

ゲロ酔いして釣ってなかったり(汚い)

行ってもブログ書いてなかったり(それは書け)

しただけなので!!!えぇ!!!(やかましい)

 

 

 

 

 

はい、見苦しい言い訳はこのあたりにしましょうね。

 

 

 

 

今回は、成田の《フィッシングクラブ ジョイバレー》さんに行ってきました🐕🐈🐩

 

 

トラウトは・・・3年ぶり2度目のチャレンジ🎣✨

 

今回は5時間券でいきますよ~✊🏻✨

 

 

 

店長「これは温泉だよ」

たなか「帰りにはここで疲れを取るんですね😃」

なんて言いつつ、釣り場に到着💨

 

 

 

平日の8時過ぎでしたが、結構人は多めです👨‍👩‍👧‍👦

この時期にしてはとっても暖かくて、ラッキー😙

(釣の時はいつも雨のオンナ🌧)

 

 

最初に使ったのは、このスプーン✨

少し重めの子をチョイス✋🏻🦊

 

 

 

すると、開始数分で隣の店長に異変が・・・

 

そ、それ、めっちゃでかくないですか・・・😳?!?!

 

 

格闘の末、上がってきたのは・・・

(協力し合う上司の図🤝♡)

 

 

 

 

 

で、でっっっっっか!!!!!!

 

 

 

 

ほんとに淡水魚?!?!?

 

 

流石、俺らのボス🤟🏻😈✨

 

 

 

 

 

 

 

たなかはというと・・・

 

 

 

・・・全く釣れず😃😃😃😃

 

 

はて???

 

 

両サイドはめっちゃ釣ってるが?????

 

 

 

 

はにゃ?????😃😃😃(現実を受け止められない顔)

 

 

 

 

 

 

「このスプーン釣れるよ」

「今はプラグがいいよ」

「あそこのパイプ付近に投げてみな」

「竿リールこっちにしてみな」

と、もはや接待状態(😂)で釣りを続けること約3時間。

 

 

 

 

つ、つ、釣れたァ~~~~~😂😭🥺!!!

店長に比べたらメダカみたいなもんやけども~~~~🥺🥺🥺

 

 

 

 

と余韻に浸る間もなく、連チャンで!!!!

釣れたぞ~~~~~😭😭😭😭(感涙)

 

 

ちなみに、この時に使ってたのは0.5gの激軽スプーン🥄✨

投げるのムズゥ・・・でした😖😵🤐

 

 

 

 

 

さて、ここでコツを掴んだと思いきや、

残りの2時間、何も釣れませんでした。

 

 

 

😃😃😃😃😃😃??????

(そんなことある?日頃の行いか???の顔)

 

 

 

 

こ、こんな日もあるわよねぇ👵🏻👴🏻🍵(言い聞かせ)

 

 

 

次はどうなることやら😇😉🤗

 

 

 

以上!

魚の代わりにスプーンを釣った🤟🏻たなかでした( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

【🧡オマケ🧡】

「コレでかい!!」とはしゃいでバラした後の大倉代行😉

ちなみに、この後しっかり大きい子釣ってました😈🤟🏻

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る