全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★年明けてから~不調。。。

こんにちは!

 

日向店 くろぎです。

 

今年になって1回目のブログとなりますが・・・・・・・・

 

かなり不調な釣果が続いております。。。

 

宮崎方面サーフへ行くも・・・・・

 

グチ・ヒラスズキ・子ニベが食ってきたり、引っ掛かってくるのみ。

 

(引っ掛かりが大半を占める。)

 

店長・渡部さんと船からのバチコン&キャスティングヒラメ&ジギングへ行くも、

 

 

 

猛爆風!

 

本命は誰も釣れず・・・・・・・

 

私はイサキイトヒキアジESOのみで昼前には強制終了(泣)

 

 

そして丘からのヒラメ狙いへ2回行くも・・・・・・・

 

何も釣れず(泣)

 

こんなカンジで悲惨な釣行が続いておりました。。。

 

そんな釣行続きの中、

 

子供達と一緒に40分程ナイトチニングへ!

 

やはり・・・・・・・

 

いつでも釣れてくれる釣りですね(笑)

 

 

 

 

子供全員釣る事が出来、

 

私も子供がやっていいと言ったので、

 

1投だけすると即キチヌを追加☆☆★

 

 

みんな釣れた所で寒いのですぐ終了となりました。。。

 

 そして数日後・・・・・・

 

当店の渡部さんと磯ヒラ・・・・・・・へ!?

 

行ったはずだったので・す・が!

 

今時期サラシがあるタイミングで行けばほぼ釣れるだろうと思っていたのですが、

 

恒久店の彼が来た後だったからか!?(友人情報)

 

2時間半程やってヒラスズキからのバイトは10回ちょいあったものの、

 

掛かったのも全てバラシ(泣)

 

最大70位あったのもいたのですが・・・・・・・残念。

 

で、

 

で、

 

サラシ撃ちで釣れたのは・・・・・・・

 

3匹!!!

 

3匹とも・・・・・・・

 

黒チヌでした(笑)

 

 

 

 

嬉しいのですが・・・・・・・ね(笑)

 

また別の日は友人とチヌ等を釣って遊び、

 

 

また別の日は当店の渡部さんと延岡店の石川さんとでサーフに行くも・・・・

 

何も釣れず(泣)

 

現状ここまでです!

 

完璧に不調でぇす(泣)

 

結局、

 

私にはチヌ!

 

が無難な釣りですね(笑)

 

またちょいちょい行って釣果があればUP致します!

 

次回のブログも是非御覧下さい!

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

一覧に戻る