全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本年度初のオフショア釣行記

ブログをご覧の皆様こんにちは😆

先日、オフショア釣行に行ってきました‼

お世話になったのは、水俣の湯堂港より出船しております

ブルートリッパーさんです👍

今回の同行者は、毎度おなじみ

八代店の川本さんです‼

 

 

 

朝から外海の調査に行きましたが、潮が小さいせいか激渋の状況…

早めに見切りをつけ、内海へ‼

ティップランからスタート

開始早々500~600gの食べごろサイズが!

その後すぐに川本さんにもヒット‼

1時間ほどで、2人で合計4杯釣れました👍

 

 

 

 

その後キャスティングへ

ボイルはあるものの、単発でなかなか食わない状況の中

夕マズメに何とか一本

様々な魚種を釣ることが出来て

とても楽しい釣行となりました💪

また行って来ます‼

一覧に戻る