全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

つぼの釣行記~連チャン大角力釣行~

こんにちは!

佐世保店の岩坪です!!👍

 

 

先日の店長との大瀬戸の

大角力釣行が忘れられず

 

間髪入れずにフカセ釣り

 

 

今回も大瀬戸の渡船

Ryuseiさん

にお世話になりました!

 

 

さらに瀬渡し初挑戦の鬼塚さんも

同行!

 

 

 

またまた大角力にのせて頂き

今回は「スベリ」に乗りました!

 

 

その名の通り

フェルトスパイクシューズを履いていても

滑ります、、、

 

 

 

 

ウキ下は竿3本からスタートして

 

ハリスは1.5号

 

ウキは2Bにガン玉の2BとG5を打ち

 

 

入れ込んでいく仕掛けで

 

 

 

 

小さいですが1枚

 

 

 

 

当て潮に変わってからぱったり釣れず

 

 

回収2時間前から

 

良い潮が入り

 

 

ウキ下竿4本で

 

 

 

良いのが釣れました!!

 

 

45cm越えもランディングまでいきましたが

 

 

あと少しの所でバラシ、、、

 

 

 

鬼塚さんずぶ濡れになりながら

拾ってくれようとしてました(笑)

 

 

 

まだまだ修行ですね!!!

 

 

 

またまた刺身にして頂きましたが

最高に美味しかったです!!

 

 

一覧に戻る