全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは

ポイント鳥栖店えぐちです‼

本日は久しぶりのエギングへいってきました🎣✨

お気に入りのエギ、ヤマシタのムラムラチェリーをチョイス🎶

ヤマシタのエギは飛距離も出るしキビキビしたダートをしてくれるので

とてもお気に入りなんです💞

着底し3・4回しゃくりフォール。

そしてピタッと止めて見るとトンっというアタリがありました✌

合わせて巻いてくると何か違う。コウイカかな?🤔

と思っているとなんとヤリイカでした😍💕

ヤリイカが堤防まで入ってきていたのでしょうか😆

邪道エギングもポツポツと釣れているという情報は間違いないようですね‼

私も邪道エギングいきたいなあ😳💫

エギングではリリースサイズだったので今回は写真はなしです😭

それではまた🔥

 

 

 

一覧に戻る