全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【ラブストーリーは突然に】#1頂きマス

あの日、あの時、、あ~の場所で~😎

どうも〇だかず、、、😱 濱口好機です。

最近、恋に飢える御年25歳💕

 

昨年はキハダマグロに好かれ、60kgオーバーの大物仕留めた

釣りの腕前に自信あり。

しかし

それでは満足できない、、

魚も最愛の〇-トナーもこの手で掴み取りたい

そんなわけで

恋する濱口の

題して

「ラブストーリーは突然に」絶賛公開致します👏

                 

           ※主に釣りブログです、、、🙏

 

 

【第一話  頂きマ~ス💕】

 

 

こんにちは!!

港南台スタッフ濱口改め濱口好機です😎

 

 

 

今回は店舗スタッフの後藤代行、風間さんと

足柄キャスティングエリアに行って来ました🎣

 

 

 

なぜ足柄かというと??

 

 

 

ここには“超大物”そして“美味しい”

頂鱒(いただきます)がいるのです!!🤩

 

 

 

今回はその頂鱒と出会うため

朝早くから出発⭐

 

 

 

↑足柄キャスティングエリアは場所選びは整理券順に受付の為、

早め早めに準備して行くのが頂鱒への近道!

 

 

 

🐟午前7時から釣り開始🐟

 

私と後藤代行はセニョールトルネードから、

風間さんはスプーンからスタート✨

 

 

ファーストヒットは風間さん!

負けじと私と後藤代行も続けてHIT!

 

 

 しかし??

その後も連発するが中々頂鱒の回遊がありません…

 

 

 

回遊してこないものを幾ら待っても

仕方ないかと数釣りを楽しんでいると

突然隣の風間さんのリールからすごいドラグ音!😳

 

 

 

 

見てみるとでかい口!!

間違いない!

”頂鱒”

 

 

 

風間さん見事大物キャッチ🐟

 

 

 

 

やる気に火がつき

黙々と投げますが私はその後もアベレージサイズのみ🤔

後藤代行はちょっといいサイズ釣ってました😊

気づけば終了の時間を迎え

数釣りを堪能したものの

憧れの“頂鱒”には出会えず...😭

 

 

 

狙った魚も女の子も釣れない

ほろ苦いスタートとなりましたが

今後もめげずに頑張っていきたいと思いマス‼😤

 

 

 

長々と読んでいただき有難う御座いました!!

よくつれたルアーなど詳しいことは

ポイント港南台店スタッフ濱口まで🌸

一覧に戻る