全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ベーやん釣行記~COO100は餌だ!~

みなさんこんにちは!!

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

今回もシーバス編です!(笑)

 

 

仕事終わりに誰もいない所を探して行ってました!

 

最近ハマりにハマっているCOOシリーズ。

 

 

 

 

COO130は100に比べるとレンジが入りやすく

 

 

操作には少しコツがいるような気がします...😅

 

 

ですが、100も0130もデイナイトともに使えるようになると

 

 

強い武器になると思います!!!

 

 

ラインを置く位置などコツを掴んでいれば

 

 

この日も

 

 

 

 

 

 

ちょっと連発してみたり😆(他2バラシ笑)

 

 

流れがある場所、ない場所で巻きスピードなども変わってくるので

 

 

考えながら釣りをすると楽しいです!!😊

 

 

 

この日のHITルアーは

 

 

 

 

COO100 #キョウリンイワシ  

 

です!!

 

 

COO100Fが入荷しております!!

 

 

 

 

これからの稚鮎シーズンにもおススメのルアーです!!

 

 

是非お試しくださいませ!!

 

 

また行ってきます!!!!

 

一覧に戻る