全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ベーやん釣行~やっぱりこれを投げてしまう...~

みなさんこんにちは!

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

今回もシーバス編!

 

 

仕事終わりに川に直行!

 

 

先日の雨の影響で少し濁りが残っていました!!

 

 

始めはリッパー90からスタートし

 

 

4,5投してなんか違うなーーっと思いCOO100を投げてみると

 

 

 

 

開始10投もしないうちに

 

 

 

 

 

 

ゴンッ!!

 

バシャバシャ!!

 

 

 

 

スポッ!!

 

 

 

 

 

すぐ同じポイントにキャスト

 

 

 

 

 

 

 

ゴンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れちゃいました(笑)

 

 

HITルアー

 

 

 

シマノ)COO100  キョウリンイワシ

 

 

明暗シャロー帯瀬の絡んだ場所

 

 

流れの効いた場所での釣りには欠かせないルアーです!!

 

 

 

もうCOOネタ飽きたぞ!っと思われるかもしれませんが

 

 

使い方が分かると本当に釣れるので使ってみて下さい!!

 

 

当店に在庫が御座いますので是非お試しください!!

 

 

また行ってきまーす!!

一覧に戻る