ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

今日はなんだかごとぅです☆

こんにちわ!

スタッフごとぅデス★

今回も懲りずにライトゲーム。

そろそろ違う春っぽい釣りもしたいトコですが。

仕事上がりにちょっと遊ぶには

どうもお手軽な「ライトゲーム🐟」が性に合います。(笑)

そして今回の相棒はサコッペ代行。

地元・広島を数年、離れていた彼は懐かしさのあまり。

橋を渡るだけで「ワクワク」🤣

波止が見えるだけで「ドキドキ」😳

の、様子でした・・・😎(笑)

どうやら流行の「ミドルゲーム」をやるみたいです👏

かくいう私も、こっそりミドルタックル持参💪

「メバルも良いが、アジが居たらいいなぁ。ミドルで鯛もいいなぁ🤐」

という、なんとも甘い考えが通用するわけもなく。

メバルに負けじと見開いてみましたが・・・🙄

サイズがいまいち。

ミドルでも KASAGO のみでした。泣

サコッペ代行はというと

ミドルで子メバル🐟

さえない釣果とは裏腹に

足下にはイワシやイカナゴの群れがチラホラ👻

ベイトッ気満載だっただけに、尚更悔やまれる釣行でした。

次回は、ミドルに特化して釣行か?

アジ狙いに舵を切るか??

はたまた、手に入れたメスティンの「初おろし炊飯🍚」か???←え

悩み中です。

 

END

一覧に戻る