全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフおおたに!!  ミラクルロッドdeお魚何種釣れるかな? 夜の投げ釣り!

こんにちは😆

 

安芸坂店 おおたにです🐷

 

今話題の「ミラクルロッド」を使って、

近場で釣りをしてきました!!

現在スタッフ間で勝手に開催中の企画に参加!!!

 

 

とりあえず、エサ付けて投げとけば、

いろいろ釣れるだろうと安易な考え!

 

4月5日  夜

 

投げ釣りへ。

 

カレイにアナゴ、メバルやカサゴは釣れるものだと!

あわよくばシーバスやマダイ、なども混じってくれれば!

 

 

そうすれば6魚種!

 

 

期待を抱きながら、青虫を付け、仕掛けを投入!

鈴をつけてアタリをまちます!!!

 

 

すぐにアタリが!

小型のメバル!!!  まずは1魚種目!

 

裏切らないですね!!!

 

その後もメバルは投げるたびに掛かります。。。

 

 

投げても投げてもメバルばかり!!!

 

 

置き竿にするとメバル祭りになりそうだったので、

少し遠投してから探ると、メバルとは違うアタリが!

グラスロッドなのでよく曲がって面白いです!

予定には入っていなかったキスが釣れました!!

2魚種目!!

 

 

それからも釣れ続くと思ったのですが、

まったくアタリなし。。。

 

 

たまにアタリがあってもメバルばかり。。。。

 

もっと釣れると思っていましたが、

この日は2魚種で終了!!!

 

 

また行ってきます!!!

 

 

安芸坂店 2魚種達成!

 

 

 

一覧に戻る