全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【釣行ブログ】くろちゃんの釣行記~ミラクルチャレンジに参戦 ニジマス編~

皆様、こんにちは。

 

港南台店のくろちゃんこと黒田です。

 

今回はめちゃくちゃ曲がり折れにくく楽しめるロッド

 

その名も

 

ミラクルロッド

 

 

 

 

管理釣り場のトラウトやライトゲーム、サビキ釣り、

 

ちょい投げ、穴釣り

など

 

色々な釣り物に対応できる竿となっております。

 

これから釣りを始めたい方やお子様に

 

オススメとなっております。

 

 

とここで、

 

そのミラクルロッドを使って釣った魚で

 

 

店舗対抗ビンゴ大会

 

 

をするという

 

 

ミラクルチャレンジ

 

 

を藤沢長後店と金沢文庫店がバトルしているとのことを聞き

飛び入り参加しました。!!

 

 

🔥負けられない戦いがここにある』🔥

 

とはまさにこのことでしょうか🤩🤩

 

ということで、今回は

 

トラウト(ニジマス)を狙いに

 

足柄キャスティングエリア

 

に行ってきました。

 

なんとここには大型のニジマス

 

頂鱒がいるとのことで

 

わくわくが止まりません。😁😁

↑別のロッドで釣れた頂鱒!!

 

朝7時 釣りスタート。

 

なんとなく赤金の色のスプーンを選んでキャスト‼

 

キャストしたときにこの竿めちゃくちゃ投げやすい

 

2~3秒沈めてゆっくり巻いていると

 

 

コンコン

 

 

というあたりが

 

そのまますこし巻いていると・・・

 

 

ぐんぐん

 

と強烈な引きが

 

ミラクルロッドもよく曲がります。

 

見事、

 

釣ることが出来ました。

 

 

この後も、何匹か釣れ

 

 

気が付くと終了の時刻。

 

めちゃくちゃ楽しい釣りでした

 

まずはひとマス目

 

ニジマスGET!!

 

次回のミラクルチャレンジもお楽しみ~😍😍

 

以上、港南台店 黒田でした!

一覧に戻る