全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

べーやん釣行記~バス釣り編~

みなさんこんにちは!

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!!

 

 

今回はバス釣り編!

 

 

知り合いの方のガイドの元、バス釣りに行ってきました!

 

 

実は数回行ってますがボウズ...(笑)

 

 

子バスでもいいから今年初バスが釣りたいと思いながら

 

 

釣り開始!!

 

 

すると

 

 

横で投げてた知り合いの方が

 

 

 

「べー!喰ったぞー」

 

 

 

 

 

ネコソギxxxで釣っていました(笑)48cm

 

 

その後場所移動し

 

 

ゲーリー)カットテール3.5インチを付け

 

 

キャストしチョンチョン動かしてると

 

 

ラインがスーーーーッと走り

 

 

 

 

可愛い可愛い子バスちゃん💕ゲット!

 

 

(腰巻のフローティングベストを着用しています。)

 

 

 

 

 

同行者の方はDZONEで釣っていました!

 

 

その後は釣れなくなり終了となりました!

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

 

バスの帰りに河川に寄り道しシーバス狙い

 

釣り場に着くと水が無い...

 

 

そうです。潮時間見てません😏

 

 

とりあえず投げてみると

 

 

 

 

チーバスちゃんでした^^

 

 

HITルアー

 

シマノ)COO130

 

 

次はバスもシーバスもサイズアップ目指して頑張ります!

一覧に戻る