全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフごとうの潮干狩り!

みなさんコンニチハ😚

 

スタッフごとうです!

 

 

先日のおやすみを利用して

 

海の公園に潮干狩りに行って来ました~

 

 

遊園地が見えるの最高🤣

 

 

駐車場は磯浜ってとこに止めました!

 

ポイントで買った熊手を装備!!

 

 

 

 

ちょっとガサガサすればすぐ獲れる!!!

 

 

ちっちゃいのは海に返して育ってもらいましょう!

 

 

 

これはアサリの天敵

ツメタガイ!

 

 

コミュニティに投稿したら

ガキおやじさんが教えてくれました😳

 

 

 

ちびっこと海の生き物観察たのしい☺

 

 

 

なんだかんだで晩御飯分は確保

 

 

砂吐かせて今晩食べます!!

 

🐷

 

 

海の公園は駐車場(有料)もあり

 

手洗いする場所やトイレ・売店までバッチリあります!

 

 

 

2cm以下はリリースなどルールがあるので

 

海の公園のルールを守って楽しみましょう😋

 

 

 

あ!あとトンビが食べ物狙ってるので

 

お子様に食べ物持たせて歩くのは絶対やめましょう

 

 

🦅

 

 

 

もう気分は潮干狩りマスター

 

詳しくは後藤まで~🐿

一覧に戻る